定光寺でハイクで俳句??を実施しました.

2013-04-14_1

みんなのすばらしい句を紹介しますね.(いや,おもしろい句かな)

・山つつじ むらさき色が きれいだな:(西)まりな

・冬すぎて カブのハイクは きもちいい:たつき

・こうすけは カナヘビぜったい はなさない:あつき

・山にはね かなへびいっぱい いるんだよ:いつき

・はちやさん おしるこさんど わけていた:こうすけ

・ハイキング 自然がいっぱい きれいだな:みつき

・わたくしは しだれざくらが きにいった:まゆか

・ハイキング 春の風だよ きもちいい:(八)まりな

・カブハイク しずかな山を 登山する:ゆうせい

・ハイキング 足がいたいと つかれたよ:ちひろ

・ハイキング さくらがいっぱい きれいだな:ゆう

・ハイキング ポテトチップス おいしいな:かい

・春が来て さくらがいっぱい きれいだな:りの

・あやしげな 博物館だ つちのこだ:八家リーダー

・桜咲く 瀬戸の森林 きれいだな:鈴木リーダー

・春の空 道まよいて 花ふぶき:西村リーダー

・ながめ見る 緑の森と 黄色いチーフ:小池リーダー

・春風に 花粉と黄砂 我つらい:山本隊長

 

コメントを残す