いいおてんきのもと、ハイクとゲーム

みんなよくがんばりました。

さあ、メインイベントのごはんをたくよ!

やけどしないようにちゅういしてね

火かげんがだいじだよ。

見ててね。

火のうごきにみんな目がくぎづけ

まきをくべられるかな?

火がおどってる。

 

 

 

 

 

はんごうもごとごとうごいてるね。

 

150人分のカレーもおなべ三つでにています。

さあ、ごはんができました。

おこげがじょうずにできたのはどこの組かな?

おなかペコペコ おまちかねのカレーライスに大ぎょうれつ!

みんなでたいたごはんで食べるカレーライス

とってもおいしかったね!

さいごのゲームもさあがんばろう!

みんな暑かったですね!おつかれさまでした!

みんなであそんでたのしかったね。

 

コメントを残す